• Home
  • About
  • Blog
  • rta は、現在準備中です。

    2019/03/23 12:05

    当ショップで使用しているレジンのマクラメアクセサリーは、天然石のワイヤーアクセサリーや琉球ガラスを液体樹脂に閉じ込めた、琉球玉を作成している作家さん、Rin-Rinのりんださんとのコラボ作品です^^

    りんださんの作品は温かみがあり、ほっとするようなデザインで愛らしさがあります。

    こちらはお花がちりばめられたレジンパーツ♪
    見た瞬間になんと愛らしい!!とテンションが上がりました^^

    天然石とはまた違った魅力があり、とても素敵です。

    りんださんの作る世界には、いつも助けられております。笑

    こちらはお願いして作っていただいた、ボタニカル風のパーツです。
    ピアスを作成したくお願いしましたが、小さいレジンにいっぱいに広がる綺麗な緑の世界にうっとりしました。

    光にかざしてみるとまたとってもきれいです^^

    りんださんの作品には琉球ガラス使用もございますので、そちらも今後ご紹介していけたらとおもいます^^